SBI証券 限定Tポイント

皆さま!(観客0人)

ポイントって嬉しいですね!

手数料って悲しいですね!

 

ポイントに釣られて、ふわ〜っとスマホを触っていたら、わけわからん手数料が引かれていた、しかも、貰えたポイントは使えない限定ポイントだったってことありませんか?

 

手数料引かれるなんて、バカ丸出し。カモ丸出しの私ですが、

使えない限定ポイント

使ってやるぜ🔥

そして、読まれてないけど、ブログでシェアしてみるぜ。

 

今回は SBI証券 限定Tポイント

使ってみたぜ。

さっきから、語尾が ゼ で、杉ちゃんが止まらないぜ。ワイルドだろぉー

 

sbi証券の限定Tポイントで何が買えるか条件を調べました。

投資信託

・金額指定購入

 

おっ。これはなかなか良心的かもしれない。

なんせSBI証券はかの有名な

#SBISBI・V・S&P500インデックス・ファンド

#愛称:SBI・V・S&P500

を取り扱ってらっしゃるんだ。

 

本場VOOに完全に連動していて、手数料も0.0938%程度という、円安の今、無理してVOOを買うよりも、こちらを買う方がお得な気がするモニョモニョ

 

まぁ、どうせ6月末でなくなるポイントなので、なんの躊躇もなく買いましたよ。

勢いで、持ってたTポイント全額注ぎ込みそうになったけど、踏み留まりました。

 

皆さまも、たまにTポイントをチェックしてみてください。

ステルス限定ポイントが貯まってるかもしれません。